お申込み – 特定非営利活動法人 日本空き家再生協会
資 格 認 定 講 習 の お 申 込み
お申込みから完了までの流れ
1.フォームに各項目を入力後送信して下さい。
(講座の日程等お間違えのないようご確認下さい。)
2.お申込み受理のメールが届きます。メール内容を必ずご確認下さい。
この時点でお申込みが完了となります。
3.1日経ってもお申込み受理のメールが届かない場合、フォームから再送頂くか、
恐れ入りますが、お電話にてお問い合せ下さい。
4.お申込み日の翌営業日に【受講票】を発送(FAXまたは郵送)いたします。
受講票の記載内容を再度ご確認下さい。
5.お申込後のキャンセルは、下記のキャンセルポリシーをご覧ください。
お申込みに関する確認事項
1.自然災害や天候等による交通機関のマヒ及びその他社会的な要因の理由により中止とな
る場合があります。講座中止の決定は、原則開催日の2日前までにお知らせします。 その場合、受講料は全額ご返金、または別講座にお振替させて頂きます。 ただし、中止またはお振替に伴うご不便とその費用、その他の個人的損害については、 弊社では責任を負い兼ねますので、予めご了承ください。 なお、一部の講座についてはお振替ができない場合があります。
2.原則として領収書は発行しておりません。お振込明細をもちまして領収書に替えさせ ていただきます。
3.ご入金後の確認メールはありません。当日、会場へ直接お越しください。
キャンセルポリシー
お申込み後、キャンセルお申し出は下記のとおりとなります。 《お申込日の翌日からのお申し出》 キャンセル料として受講料全額のご請求
お申込みフォーム
以下のフォームに必要事項をご入力の上、「送信」ボタンをクリックしてください。