〒165-0027 東京都中野区野方1-29-1アーバンアメニティ中野102

お問合せ

お気軽に下記へご連絡ください
E-mail  info@akiyasaisei.or.jp

ご質問・ご相談は下記フォームで!

空き家再生アドバイザー

空き家再生アドバイザーの役割

空き家問題の解決とともによりよい生かし方を支援するのが「空き家再生アドバイザー」です。

日本空き家再生協会では空き家に特化した専門家「空き家再生アドバイザー」の養成・育成のための、資格認定講習を実施しています。

空き家問題へのアドバイス

空き家の管理ノウハウだけではなく、法的知識や再生のための専門知識を持ち備え、各専門家との連携ネットワークを駆使して、空き家問題に総合的に対応し、解決に導きます。

お客様の将来のライフプラン、空き家のメリット・デメリットを考えながら、空き家問題へのアドバイスと解決のための最善の方策をご提案します。

適切な空き家の管理

空き家の増加とともに、空き家に対する苦情も多くなり、法規制を遵守した適切な管理が必要となってきました。空き家を適切に管理することにより、空き家を負の財産としてではなく、利益を生む財産として保護することができます。

お客様のご要望により、空き家を定期的に管理し、将来の活用や次世代へ引き継ぐための有益なアドバイスをいたします。

有効な空き家の再生

空き家を有効に活用したり処分するためには、さまざまな問題をクリアする必要が出てきます。相続、税務、権利関係などの諸問題を各専門家の連携や専門知識で解決し、空き家を最も有効に活用する方法をご提案します。

空き家に関するお客様のお悩みに専門家の立場でアドバイスし、売却、賃貸、転用、自己利用など最良な活用の方策をご提案します。空き家再生アドバイザーは空き家を有益な資産として再生するためのお手伝いをいたします。

遠方で空き家対策に踏み出せない、誰に相談してよいか悩んでいる、という方、問題を深刻化させる前に、ぜひご相談ください。

お気軽にお問合せ・ご相談ください

E-mail
info@akiyasaisei.or.jp

お気軽にお問合せください

お問合せ

メールでのお問合せは24時間受け付けておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。

お問合せフォーム